主にw-inds.&BoAを観察して好き勝手に語ってます♪


 - - -
無期閉鎖します

突然ですが、本日をもって無期閉鎖とします。

様々な理由がありますが、自分としてはこれ以上続けていくことは
困難だと判断したため、この形をとらせて頂きました。
ブログを無期閉鎖にしても、我らのw-inds.を絶賛応援していきますので!!

また再開するかもしれないので、その時はよろしくお願いします♪^□^
では、また会う日まで・・・☆

23:23 - comments(1) -
年下組オメデトウ♪♪

ま さ か の 年 末 。
いつの間に?!私知らないよーなんでーどーしてー。
何にもせずに今年も過ぎていく〜〜♪あはは♪
ボアちゃんのアルバムが発売中止が流れてた中、発売延期で
2月に発売決定!!やった!やっほい!



レコ大金賞受賞オメデトウ!!
ぶっちゃけ今年も無理かと思ったけどよかったね〜〜!!!
お母さんは嬉しいよっっ!!年末の楽しみが出来ましたv
CDTV年越しライブも楽しみだー☆うひゃー☆

この間のミュー●ックフェアはおいしかったなぁー(*´▽`*)うふふっ
やっぱり王子は歌上手いなーと再確認。
とゆーか最近?また歌唱力上がった気がします!上手い!
どこまで歌上手くなるつもりだ、王子は!!笑
コーラスしないでOh!と言う千葉くんがウケましたw
ツッコミ慶太にニヤニヤ。道産子にニヤニヤ。終始ニヤニヤが
止まりませんでした。(それを変態と言う☆)
久しぶりにケミ●トリー聴きました。やっぱり初期の楽曲が好きだなぁ。
2人ともめちゃくちゃ歌上手い!!!!!!!!!!!!! と再確認。
実はデビュー年同じなんですね。歳は10歳くらい上かな・・・?



慶太くん&龍一くん、24歳オメデトウ!!!

今年の慶太さんには驚かされましたっ。
まさかの俳優に・・・!( ̄□ ̄;)
いやーソロデビューよりビックリしましたね!笑
ソロって言っても音楽活動には変わりないですもんね。
演技能力大丈夫か?とハラハラドキドキ心配でしたが大丈夫でしたね〜
しかもどのくらい出るのかと思ってたら結構出てるじゃん!!笑
・・・・私が見た限り毎回出ましたよね?出た気するのですが。
毎回毎回笑わせて頂きましたっ。1番はやっぱり徹平くんが携帯かけてきてるのに
腕立て伏せ中で出られなかったシーンですかねw 笑
さて、原田くんの恋は実るのか?!!

龍一くんは毎年エロさが増してきてるような気がしてならないのですが。笑
新世界のPVのエロさと言ったらもうっ・・・!!!!!!!!!!! (大興奮)
上 半 身 半 裸 vvvv ベスト着てますけどね★
なんか書いてて変態チックになってきたのでやめます。爆

最近?とゆーか前からなんですが、道産子2人が分身に見えてしょうがないw
顔が似てるとかそーゆーのではなくて。
なんでしょうねぇ?背格好が似てると思うんですよ。身長同じくらいですよね?
後ろ姿とか似てないかなー?髪型もたまにかぶりません?
龍ちゃんが長髪の時はあまり思わなかったんですが短髪にしてると・・・
髪色も同じじゃない?!違いますかねぇ??最近見てないんで分からない;汗

筋トレ頑張れ、慶太さん!登山頑張れ、龍ちゃん!←なんか違う。
いつまでも応援してます.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

22:15 - comments(0) -
おがりゅ〜〜

どもっす。歯医者通いが終了ーーーー!!!
パンパン!カンカン!!パンパカパーーーン!!!←喜び満開。
歯医者って、意外と?時間とマネーを食いますよねっ。かなりイタイ!
その前に虫歯ならなければイイ話ですねw
虫歯ならないよーに気をつけます!ハイ。



ボアちゃんがアルバムを1月に発売〜〜!!!
やったーーーー!!!(*^ー^)人(^ー^*).。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
嬉しいです。嬉しい限りです。涙出ます。ホロリ。←本当かよ
どーゆー内容になるのでしょうか♪楽しみです♪
新曲が10月と12月に発売されて発売されますが(日本語おかしい;汗)
私は12月のほうが好きですvバラード大好きですvv
何回も聴いてます!曲調が大好きですね〜。

あと、12月にクリスマスライブと冬〜春にライブツアーを!!
クリスマスはチケット代の関係上、泣く泣く断念しましたが、春ライブは行く
つもりです〜☆ アルバムを聴き込まなければ!



風さんの新曲は、私は新世界のほうが好きですねvv
ダンスが楽しみーーーー!!!!!!!!!!! 早く見たいっ!!!!!!!!!!!!
truthは超〜洋楽っぽい!洋楽?ニーヨって聞いた時は嘘かと思いました。笑
まさか、そんな、え?!・・・とか思ったら本当だったw
私はほぼ洋楽を聴かないので、今、どんな洋楽や歌手がハヤってるのとか全く
分からないのですが、ニーヨはスゴイ!!のは知ってます。笑
でも、あまり話題にならないんですね。世の中的に。スゴイことじゃない?!
宇●田ヒカルにもニーヨは楽曲提供したとかw
どっかで書いてるの見たハズなんですが・・・アレレどーだったっけ。(曖昧)
それも全然知らなかったし、ファンしか知らないものなのかな〜と思ったり。

ライブDVDは今年中には発売しませんよね?!しますかね?!
本編は香港?でしたっけ?台湾?なんですよね〜日本じゃないんだ・・・
残念です・・・orz
しかも女ダンサーいないとかって?!えぇええ??みたいな。^□^
セトリも日本とかなり違かったとか。それがDVDに残るのか・・・色々どーなんだろ;汗
賛否両論を呼びそうですねぇ★(ニコリ)


慶太さんが出演しているおひとりさまなんですが・・・私、結構観てますw
おもしろいですよー!オススメですー!
話がおもしろいとドラマは観るほうなんで。逆に話がおもしろくないと
例え慶太さんが出てても観ませんw ( ̄ω ̄)
慶太さんの役が毎回ウケすぎます。なんだ、あのキャラは。笑
徹平くんは可愛いですねー。我らのリーダーとのツーショットが見たい!!笑
ドラマOP曲のBIGBANGの「声をきかせて」が好きで、めっちゃ聴いてます〜!
オススメです!!1度フルで聴いてみて下さい〜☆


遅くなりましたが・・・

涼平くん、25歳おめでとーーーー!!!!!

いつまでも天使の顔をした小悪魔ちゃんでいて下さい。笑
そんなに老化現象気にしないで下さい。そのままで十分に可愛いですから★^□^
何年経っても、その肌の白さは変わらず・・・保つ秘訣を教えて、先生!!
いつまでも応援してます.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

23:22 - comments(0) -
ウキウキですっ

こんちわー!今、歯医者さん通いしてまーす!
超 イ ヤ で す ^□^
早く終わらしたい・・・・地道に通います・・・orz



ボアちゃんも風さんも新曲発売なんでめっちゃウキウキしてます♪
(^o^)(o^)(^  )(  )(  ^)(^o)(^o^)♪♪
やっぱり好きな歌手がCD発売してくれると嬉しいですね!!
毎日が楽しくなるw 笑
シングル出したら次はアルバムでしょう〜〜まだかなまだかな〜☆


ボアちゃんの新曲を聴いてPVも見たんですが・・・やはりとゆーかカッコイイ系ですねぇ。
ボアちゃん、髪切ったんですよね?!ますますカッコよく見えます!
欲を言えば可愛いボアちゃんが見たかったんですけどねっワガママなファンです^^;
曲調は可愛くも出来ると思うんですが、PVめっちゃかっこぇええですね!!!
アメリカの曲でカッコイイボアちゃんは結構見てるんで可愛いボアちゃんが
見たいよぉおお〜〜〜〜なんか禁断症状みたいです。笑
韓国のほうもカッコイイ系なんで、せめて?日本ではかわいぃいいいボアちゃんが
見たいんですっ!!!(力説)
ジャケ写も今までにないカンジで・・・全てがカッコイイですね〜。
今週のMステに出るので超ーー楽しみですッ☆★


風さんの新曲聴きましたーー!!うひょー!きゃーー!!(?
久しぶりにリアルタイムで初OAで聴きましたよ〜ハイなメンションっす!
ウィストがなくなってしまったのでラジオで聴く機会なくなりましたからねぇ。
慶太さんのラジオは聴けないんですよ〜私の住んでる周りの県は聴けるのにっ。泣
私の県だけ聴けないんですよ・・・いつもラジオと格闘してます聴けないかなとw

ウィスト聴きたいな〜もう復活とかないんですかね〜あの3人のぐたぐたトークが
たまに恋しい。笑 でもやってた時めったに聴いてなかったですが(ぇ
新曲が宇宙一初OAのときだけ聴いてましたっ。^□^

新曲の初聴きの感想はノリノリなカンジで。ハイ。
最近はガッツリ踊るぜ!ダンスナンバーの曲が中心ですね。
今年のライブもいつにも増してガッツリ踊るのばかりでしたもんね〜。
アレ?バラード系ってありましたっけ?・・・もうセトリなんて忘れてしまいましたw 爆
慶太さんのブログで6月からたくさん曲録ってると書いてましたが、
かなり録ってたんですねー早く発表して下さーい。かなり待ってますよー。
どんなアルバムになるのかめちゃめちゃ楽しみですっ!!!!!!!! 想像つきませんっ!!!!!!!!
去年から?1年間に出すシングルは2枚になったんですよね・・・?
これから3タイプで出していくのかな?定着?
そして今年もクリイベやるんですね!!ビックリしました!!
これから毎年していく雰囲気ですか・・・?嬉しいんだか悲しいんだか複雑です(-_-;

何がともあれ?色々期待してます!まずは慶太さんのドラマ出演w
子を見守る母のようにハラハラして観たいと思います。笑 ←ヒドイ

17:11 - comments(0) -
驚きがたくさん

ちばりこー!じや●りこー!
1ヵ月に1回は更新する目標なんで、せっセーフ!!汗;
風さんの日本公演はあと残るは1公演のみ!!
1ヵ月空く謎はまだ解けません・・・何なんすか!(逆ギレ)



なんと、慶太さんが ド ラ マ 出 演 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ( ̄□ ̄;)

なんと、慶太さんが 僕 ら の ● 楽 出 演 !!!!!!!!!!!!!!! ( ̄□ ̄;)

・・・・・けっけけけ、慶太さんがどどどっドラマ???!!!!
想像できませんー妄想できませんー想像つきませんーw
大宮と神奈川のライブ空くじゃないすか。私はてっきりアルバム制作を・・・orz
違うんですね〜〜超ガッカリです。今年はアルバム無いんすかね・・・
アルバムはかれこれ今年の春ぐらいから期待して待ってるのですが!笑
もうすぐ10月だから、もしギリで12月に発売だとしたら11月には告知ありますよね?
12月だったらちょっと嬉しいですね〜前に戻ってる〜デビューらへんを
思い出します・・・☆ 風さんの冬の曲好きですしvv
一応11月まで待ってますか〜なんて辛抱強いファンなのかしらっ( ̄ω ̄)♪笑
シングルは出すと思うのですが・・・どーでしょ。てか出してくれっ!!!!!!! (懇願)

台湾&香港公演おめでとーございますー!!.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
また、ヨン様みたいに迎えられてキンニク慶太と呼ばれて帰国して下さい。笑
今年もキンニクと呼ばれるのか否か賭けてみたいっ!!・・・嘘ですw
海外ファンにとったら嬉しいだろうと思いますが、ぶっちゃけ私はへぇーなカンジです(-△-)
私見に行けないし、日本でも情報が分かりにくいのに海外だったら更に情報を
ゲット出来ないし、ネットでも字が読めないっ!!涙
風さんが人気だとゆーことで素晴らしいとは思いますけどね☆

王子のソロ活動が目立つのですが、道産子達は・・・・?いずこ?
曲出してないのに(笑)まさかの僕らの●楽!!
ドラマは演技できるのか、王子??!演技指導とか受けてるとか思いますけど。
ひやひやしながらドラマ見させて頂きます。笑 ←ヒドイ
徹平くんと王子の仲ってどーなんだろ?千葉くんと徹平くんは仲良い友達ですよねv
今でも仲良いのかな・・・?!
徹平くんと王子が同じスタジオで収録してて、徹平くんと遊ぶ約束してた千葉くんが
スタジオを訪れる、とかあるんですかね!んで、その事実を知った王子が嫉妬します!笑
その場面を妄想しただけでニヤニヤしますっw ←変態



ボアちゃんの新曲出ますね〜うきうきです〜〜♪♪
ジャケ写とサビを聴いただけで、カッコイイ系かなぁと思いますが・・・・
欲を言えば可愛いボアちゃんが見たかったですね〜残念。
ジャケ写、一見ボアちゃんに見えない!誰?!って思ってしまいますー。
早くどーゆーダンスなのか見たいのでテレビ出演が楽しみです☆^□^

22:16 - comments(0) -
後から追加するのはやめて下さい(切実)

こんちわ!あっっっという間に8月中旬で焦ります;汗
また何もしない1年が過ぎていく・・・あ、はははっ(もう笑うしかない)
まさかの千葉ブログの連続更新にビックリしました!!Σ( ̄□ ̄;)
あの子に何が?!!まさかパッタリ更新しなくなる前兆?!!
・・・当たりそうでイヤですw



この前のMステにボアちゃんが久しぶりに登場ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
キャアアアアーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
めちゃかっこぇええええ!!!!!!!!!!!!!!! 惚れるゼ、ボア子!!!!!!!! 笑
格好は全身黒で統一。ボーイッシュにまとめたカンジ☆
いつも歌上手かったですが、アメリカ行って更に声よくなったし
上手くなった気がします( ̄ω ̄)♪
ボアちゃん自身のファッションとか性格とかも大好きなんですが
声が1番好きなんだ、と今更に判明しましたw
めちゃイイ声してます!惚れます!好きです!(告白か)
あの声ってめったにナイですよね?!
外国は分からないですけど、少なくとも日本ではあまり聞いたことないなぁ〜
girlfriendかなり好きですvサビが大好きvv



風さんツアーは1回だけですが;行ってきましたー☆
いやいやいやややっ、今年は色々ありますね〜初めから前途多難でしたね!
賛否両論をよんでますが・・・初日らへん?なんてもう・・・・orz
おりゃーファンもノってきてノリノリだぜー!!と思ったら、まさかのメインボーカルが
気 管 支 炎 ! えぇええ、大丈夫か色々?!!
4公演でしたっけ?(曖昧;)延期なりましたが、無事復活☆慶太さん!!
お帰りなさい&お疲れ様です&大丈夫ですか&元気ですか。笑
慶太さんに言いたいことたくさんありますねw
最終公演が10月とゆーことで先は長いですが無理をせず頑張って下さい☆^□^

最終と1つ前の公演が1ヵ月近く空くのがめちゃめちゃーーー気になります。
何があるんだろ・・・新曲なのか何なのか?!!
ツアーですっかり忘れていたけどアルバムは今年でるんすかね??
気になることがありすぎるよヴィ●ョンさん^□^

あと、後からグッズ追加しないでくれーーーーーー!!!!!!!!!!!! (大泣)
え、何、リピーターを増やすためなの、なんなんですか!!!!!!!! (逆ギレ)
・・・・・あ、儲けるため?
しかも何回追加するんすかっっ!!!!!!!! 怒。
私はもうライブ行かないので、おにゅーなグッズが買えない・・・orz
つーか、ガチャガチャって何。笑
ガチャガチャまでグッズに持ち出す風さんをなんかウケますw
しかも皆さん求める英字は一緒ですよね。笑
ぶっちゃけツアー名の英字はいらないんじゃ・・・って思うのは私だけですか^□^
ハンドタオルとミニバックが欲しかった〜〜。涙
ポーチはどんなカンジか見てみないと分かんないですね〜。
通販で買えるのかな?今のところ見当たらないんですが!orz



とゆーわけで?無事ツアーが終わることを願うばかりです☆★

12:03 - comments(0) -
一言っっ!!!!!!!!!
毎年恒例?!agehaテンプレートに変えましたー☆
ライブをしている期間はコレにしているのですが、かれこれ3回目ぐらい?
うひょひょーーースゴイですねっ!(何が)
このブログも長いです〜〜(自分が感心) 更新頻度は低下したのですが;
まだまだ続けていきたいですね♪


グッズに一言言わせて下さいっ!!!

値段が年々高くなってませんか?^□^

王子コラボTシャツの値段、ありえないんすけどっ!!( ̄□ ̄;)
なんすかアレ?!!わーお財布に優しくないー☆
あと、王子といえばパッキングテープ・・・・えーと、何とコメントしたらいいのかな☆
一番爆笑!!!!したのは、このパッキングテープでしたv
コレ好きな方、ゴメンナサイーーーー!!!!!!!! (土下座)
もちろん王子大好きですよーー!!!愛情の裏返しですっ!(?
てか、3Dメガネ・・・・・・まさかグッズにまで進出することは思いもしませんでした^□^

グッズで1番楽しみなのは、パンフかな〜〜☆★

16:12 - comments(0) -
チェックしてこう

どーも、こんちわ!無事?リリイベが終わりましたね!
さて次はアルバムだと思うんですが・・・発売はいかに?!!
w-eblogにまた参加させていただきました〜☆
ボアちゃんファンが増えてくれると嬉しいっす〜( ̄ω ̄)



今更ですが;オリコンウィクリー2位おめでとーございます!!!!!!!
惜しくも2位ですが嬉しいですね♪♪
私は毎回順位をチェックしていないのですが;前回もウィクリー2位だったそうで。
初耳です^□^ (おい)
ウィクリーはわりと好調なほうなんですかね・・・?
前はよくチェックしてたんですが最近してなかったので、また出るたびに
チェックしますっ!!うっす!!←気合いw



最近のドラマでア●シんちの男子をよく見てます( ̄ω ̄)♪
真希ちゃんが超ーーーーーー大好き!!!!!!!なので見始めたのですが
向井さんが好きになりましたvv(告白か)
あの顔に弱いんです。あの系統の顔に弱いんです私。
私の好きな俳優さんはズノンボーイ出身が多いですね〜。(向井さんは違いますが)
溝端くん好きですよー顔はもちろん好きなんですが
性格のほうも好きですね〜大阪の兄ちゃん的なノリが?笑

向井さんはよく田中圭くんと似てると言われるそうですが・・・
とゆー話を友達から聞いたら、毎回見るたびにドンドン田中くんに見えます。笑
聞くまで何も思わなかったのですが。ますます2人がカブって見えますw
これから向井さんをチェックしてこーと思います☆

10:26 - comments(15) -
アメあとの季節です

早いもので5月ですね〜梅雨の季節です!
もうすぐ今年になって半年が過ぎますよ?!( ̄□ ̄;)
ヤバイです・・・今年も何にもせずに過ぎていく〜〜あははっ(壊)
いつになったら充実した1年を送れる日が来るのかな・・・orz

あいかわらずブログ更新少ないですね;汗
でも月1が目標なので、今のところは達成できてますっ。
風さんたちに更新回数をかなーり越されていますw
あの慶太さんにまで!!←ヒドイ。笑
リーダーはあいかわらずマイペースに地道に?更新し続けてますよね。
なんかブログの更新に性格が表れているよーないないよーなw
何かおもしろいです〜。

更新が出来ない理由の1つにネットが出来なくなってしまったんですよ。涙
マイパソコンでネットが出来ないんです。orz
家族のパソコンはネット出来るのでそこから更新は出来るのですが・・・
いつでも使えるわけではないので;汗
早くネット回線を直してほしいです!!かれこれ半年くらいになるんですけどね☆



新曲が発売されましたねー☆
そしてなんとっ・・・・!!!オリコンディリー1位!!!!
おめでとーございます!!!わー!わー!わー!!!
1位は6年ぶりだとか何とか☆わぁおぅ☆^□^
あまり触れないでおきましょうか。そうですねハイ。

今回もリリイベありますが、私は最初ライブだけだと思っていたのですが
握手会もあるんですよね〜〜ビックリですw
別にライブだけでも構わないとも思ったり思わなかったり。
私は遠くて行けない決定なので応募しませんが、CDを大量購入している人
いますよね〜スゴイです!お金あったら自分もしたいですね!
何歌ってくれるのでしょうか〜楽しみです☆

今回コラボしたとゆーBIGBA●Gさん。私は全く知りませんでした^□^
韓国では有名なんですよね??!日本ではどーなんすか??
K-POPを少しかじっていたのに知らない自分にショックです。泣
ちょっと曲を聴いてみよーか考え中です♪



でわ、また1ヵ月後に。笑

10:11 - comments(0) -
春です^□^
 4月ですね!早いです!まだ桜見てません!
梅は見ましたがw たぶん桜見ないで今年終わりそう・・・;

残念ながら;今年もFCLTに行かなかったんですが。涙
グッズはパンフをゲットしました☆
久しぶりに風さんを拝見しましたね〜いや〜癒しです(´∀`*)
千葉くんの髪型、ナイスです☆★
あの髪型好きですね〜〜可愛い可愛い可愛いかわ(以下エンドレス)
前髪は若干ぱっつんぐあいもいいな〜長さも最高ですっ!!!!
やっぱり千葉くんは長めのほうが好きv胸キュンvv
かーわーいーいーーーーーー!!!!!!!!!!! 笑

龍ちゃんは髪短くなって・・・若々しい!!
可愛い!学ラン着れば高校生に見えなくもないですよね?笑
長髪も好きですが短髪もよろしいですね☆
龍ちゃんはやっぱり何でも似合いますね〜♪
登山着?着た龍ちゃんなんて・・・可愛すぎっ!!!!vvv
道産子はやっぱり可愛いな〜癒しです〜(´∀`*)ほわわんっ

王子は相変わらずカッコイイです。笑
まさかこんなにイケメンに育つと思わなかったデビュー当時w
カッコよすぎてカッコイイ以外に当てはまる言葉が浮かびません!(絶賛)
見るたびにイケメンになっていきますね〜王子はvv


夏ツアー決まりましたねーーー!!!!!!!!!
今年はないんじゃないか?!と心配・・・しませんでしたねっ。
去年は心配しましたが。去年もやったので今年もやるでしょ!と根拠ナイ確信w
詳細が早く知りたいですね〜〜!!!
あと、今年はアルバム出すのか否か?!!どーなんですか!!
気になって夜も眠れ・・・てますが。笑
シングルも気になります〜去年同様に2枚なんでしょうか?3枚??
何がともあれシングル楽しみですーーーーーー!!!!!!!
また3枚売りじゃなければもっと楽しみでした♪(ぁ
18:00 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
LINKS


お財布.com
SPONSORED LINK