主にw-inds.&BoAを観察して好き勝手に語ってます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
道産子らばぁ☆★
グローバルな情報が散乱しています。ついていけてません。
誰か私にちゃんとまとめて教えて下さいっ・・・!
ついでにボアちゃん情報も教えてくれるとありがたい^□^(ムリ言うな)
最近、雑誌もテレビもあまりチェックしてないです・・・orz
見るモノ多いんだよー!涙


今さら;新曲感想いきたいと思います!

1、ビューライ ←初めて略したっ・・・!(だからなんだ)
爽やかですよね〜アップテンポで♪
サビより♪トゥルッルットゥールッアーイヤイヤッ♪のほうが印象的です。
頭に残ります。とっさにサビが浮かびません。笑
♪ハレルヤ〜〜〜♪のとこ、気持ちいいですね!!
そして高いっ!!!!!! んー歌えるかな。笑
ドラマ主題歌ということで?キャッチャーですね☆ 覚えやすそうw
意外にこの曲歌うには難しいですよネ。雑誌でも慶太さんが難しいって言ってた気が。
慶太さん、また歌が更に上手くなったような気がします!
コーラスも♪トゥルッルットゥールッアーイヤイヤッ♪特にスゴイです!
ドラマでOP流れて終わるときに歌の音量が高くなるじゃないですか。(分かりにくい;)
♪アーイヤイヤッ♪のとこだけ大きくよく聞こえるんですよ。
スゴイキレイだなぁぴかぴかぴかぴかと再確認します。
歌詞はほんとにそうだな〜と思います。
人生上手くいかないことのほうが多いですからネ!(何)

ありのままの自分でいるって難しい
”変わらない”って”変わる”より強さが要るね

のとこの歌詞が1番好きですv


また今さらですが;アリーナスペサルの道産子カワイイ!!!!!!!
激 カ ワ っ っ っ !!!!!!!!!!!
千葉さんも龍ちゃんも激カワっっ!!!!!!!!!!!! (しつこい)
龍ちゃん、みつあみ〜〜〜vvvvカワイイvv
千葉さん、髪型のせいなのか若返った?!!気のせいですかね。
そんな2人に囲まれる風パパこと慶太さん。笑
仕草も何もかもがカワイイ道産子。これでも22と23なのにっ!笑

00:04 - comments(2) -
スポンサーサイト
00:04 - - -
comment
えりかさんへ

>こんにちは、僕です(誰)
ってほんと誰だよ?!笑
そんなこと言うえりかさんにビックリですw

隠れた主役ですか!上手いですネ!
本当にそう思いますね〜〜耳に残りますよね♪”
サビより♪トゥルッルットゥールッアーイヤイヤッ♪のほうが
口ずさむ回数が多い人がいるとかいないとか☆

From. すもも at.2007/11/23 23:37
こんにちは、僕です(誰)

トゥルッルットゥールッアーイヤイヤッはある意味サビよりも目立ってますよね〜!
耳に残るというか・・
隠れた主役ですねvぇ
思わず一緒に口ずさみそうになるえりかさんがいるとか、いないとか・・♪
From. えりか at.2007/11/20 14:09









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
LINKS


お財布.com
SPONSORED LINK